1. HOME
  2. 企業情報
  3. トップメッセージ

トップメッセージ

AIでカスタマーエクスペリエンスを向上させる

AIが非常に身近な存在になってきています。アイブリットは2001年の創業から、ネットワークとコミュニケーションサービスの発展を会社の目的としてきています。
現在は、IP-PBX機能をベースに、音声認識機能や自然言語処理などのAI機能を搭載し、今までになかったAI-PBXとなる「Omnia LINK」の企画・開発を続けています。

コンタクトセンターにおけるカスタマーサービスをOmnia LINKで変えていきます。
カスタマーエクスペリエンスを向上させるために、Omnia LINKが現場力を引き上げていきます。

アイブリットは、テレフォニーシステムとしてのOmnia LINKに留まらず、最新の機能を継続的に進化させるクラウドビジネスを続けて参ります。

代表取締役社長
鈴木 道一