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SERVICE

6000席のコンタクトセンターを
支えるPBX

小規模~100席規模まで
どんなコールセンターにも
対応が可能なPBX

Omnia LINKは親会社でコンタクトセンターアウトソーサーであるビーウィズ株式会社の標準PBXです。基本の電話の受発信はもちろん、録音システムやアウトバウンドダイヤラー、CRMなど日本のコンタクトセンター運営に必要な機能はすべて網羅されているコンタクトセンターシステムです。

<サービスサイト>
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/

AIがカスタマーサービスを
進化させる

音声認識や自然言語処理などの
AI機能で進化するコンタクトセンター

応対認識により応対中の対話内容をリアルタイムでテキスト化。AIで必要なFAQの候補を予測して自動表示、関連性の高いFAQ候補をランキング順に表示させるなど、コンタクトセンターの付加価値を高めるアプリケーション開発を行っています。

<サービスサイト>
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/product/seekassist/

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