
HISTORY
沿革
沿革
- 2001年9月
- 株式会社アイブリット 東京本社設立
- 2011年9月
- 国内Android端末とiPhoneに対応、カスタマイズ可能なビデオ通話システム『Crosmile』(クロスマイル)を開発
- 2012年7月
- Windows向けシステムに音声・ビデオ通話機能を組み込める『Crosmile SDK (ソフトウェア開発キット) for Windows』の提供を開始
- 2014年11月
- クラウド型IP-PBXサービス『IPX』をリリース
- 2014年11月
- 日中間VPN国際専用線サービス『China Switch』リリース
- 2015年5月
- 『IPX』が東京都中小企業振興公社の支援製品(技術)に認定
- 2015年7月
- コールセンターサービスを基盤とした新たな付加価値サービスの検討を目的とし、ビーウィズ株式会社と業務提携を開始
- 2016年12月
- ビーウィズ株式会社が資本参加、同社の連結子会社となる
- 2017年2月
- ビーウィズ株式会社が『IPX』(同社サービス名『Omnia LINK』)のライセンス販売を開始
- 2017年5月
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪(第10回)にOmnia LINKを出展
- 2017年11月
- Omnia LINKにリアルタイム音声認識機能を搭載
- 2017年11月
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京(第18回)にて、Omnia LINK G3シリーズ出展
- 2018年4月
- 代表取締役の異動
- 2020年11月
- 代表取締役の異動