SERVICE
事業紹介
6000席のコンタクトセンターを
支えるPBX
小規模~100席規模まで
どんなコールセンターにも
対応が可能なPBX
Omnia LINKは親会社でコンタクトセンターアウトソーサーであるビーウィズ株式会社の標準PBXです。基本の電話の受発信はもちろん、録音システムやアウトバウンドダイヤラー、CRMなど日本のコンタクトセンター運営に必要な機能はすべて網羅されているコンタクトセンターシステムです。
<サービスサイト>
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/
AIがカスタマーサービスを
進化させる
音声認識や自然言語処理などの
AI機能で進化するコンタクトセンター
応対認識により応対中の対話内容をリアルタイムでテキスト化。AIで必要なFAQの候補を予測して自動表示、関連性の高いFAQ候補をランキング順に表示させるなど、コンタクトセンターの付加価値を高めるアプリケーション開発を行っています。
<サービスサイト>
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/product/seekassist/